[WWE関連の噂] リコシェやウォーマシン達は何年契約?、RAW 25周年記念大会にクリス・ジェリコは登場できるのか?、他

リコシェ

1月22日の噂まとめ。遂にWWEと契約したリコシェやウォーマシン達だが、一体WWEとは何年契約となったのか? そしてRAW 25周年記念大会に登場予定のクリス・ジェリコだが、何やら問題があるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ケビン・オーエンズとジェイソン・ジョーダンは怪我により先週末のハウスショーを欠場しました。そして首の怪我で女子30人ロイヤルランブル戦を欠場する事になったペイジは、マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィルのマネージャー役としてハウスショーに登場しています。

ーーーーーーーーーー

現WWE英国王者のピート・ダンは、ロイヤルランブルPPVが行われる週末に予定されていたインディ団体の試合をWWEに呼ばれた事を理由にキャンセルしたので、もしかしたら男子30人ロイヤルランブル戦でサプライズ登場するのではないかと噂されています。
しかしロイヤルランブルPPV前日には、NXTテイクオーバーも行われるので、そちらの方に出場するだけかもしれません。

ーーーーーーーーーー

リバイバルはRAW 25周年記念大会でレジェンド達とのセグメントが予定されているようです。おそらく2015年のRAWリユニオンでレジェンド達にボコボコにされたアセンションのような役割だと思われます。

ーーーーーーーーーー

そのRAW 25周年記念大会に登場する事が発表されているクリス・ジェリコですが、しかしジェリコはまだ25周年記念大会登場に関してWWEと契約していないのだそうです。と言う事でジェリコのステータスは実際はまだ未定だとのこと。
当然WWEはジェリコ登場の為に交渉を続けていると思われます。

ーーーーーーーーーー

1月16日(火)にWWEはリコシェ、ウォー・マシン、キャンディス・レラエと契約した事を明らかにしました。レスリング・オブザーバーによると、おそらくWWEとの契約期間は全員3年だそうです。

(情報:Cageside Seats)