[WWE関連の噂] ブレット・ハートがRAW 25周年記念大会に登場しなかった理由、ミズにビッグプッシュの予定?、他

ブレット・ハート

1月24日の噂まとめ。1月22日のRAW 25周年記念大会にブレット・ハートは登場しませんでした。ブレット・ハートはある問題を抱えていて登場できなかったそうです。そしてミズにビッグプッシュの予定があるそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月23日のスマックダウンLIVEでは、ジンダー・マハルの手下のシン・ブラザーズはスニルしか登場しませんでした。欠場してしまったサミルは、前十字靱帯の断裂で手術を受けていました。この手の負傷は復帰まで6ヶ月はかかるそうです。もしかしたら衝突等の無い役割で早く復帰する事があるかもしれません。(※入場時にマハルを呼び入れるだけなら)

ーーーーーーーーーー

現RAWタッグ王者のセス・ロリンズ&ジェイソン・ジョーダンは、レッスルマニア34までには、同王座から陥落すると思われます。

ーーーーーーーーーー

1月22日のRAW 25周年記念大会で、ジョン・シナ vs. アンダーテイカーのストーリーが始まると思われていましたが、それは起こりませんでした。レスリング・オブザーバーによると、シナはレッスルマニア34までサモア・ジョーと抗争する予定だったが、怪我で欠場する事になってしまい代わりにアライアスとの抗争に変更されたので、それをスタートさせるのは25周年記念大会しかチャンスがなかったという事だそうです。

ーーーーーーーーーー

そのRAW 25周年記念大会にはWWF世界ヘビー級王座を5回戴冠したブレット・ハートは登場しませんでした。PWInsiderによると、WWEはブレット・ハートに出演依頼をしようとしたが、ブレットは2015年に右手の手術を受けたが指が動かなくなってしまい、その検査があってニューヨークに行く事ができなかったのだそうです。ブレット自身も25周年記念大会には登場したいと望んでいたとか。
ちなみに右手の手術を担当した医師に対し、ブレットは100万ドル(約1億1,000万円)を求める訴訟を起こしています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ロマン・レインズからIC王座をザ・ミズは、ビッグプッシュの候補になっているそうです。そしてレッスルマニア34では重要な試合の1つを与えられるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)