[WWE] ロンダ・ラウジー、ロイヤルランブルPPV当日には米国にいないが

ロンダ・ラウジー

女子30人ロイヤルランブル戦参戦が期待されている論だ・ラウジーだが、その日は米国にいないそうです。


TMZ.com 2018.1.25
ラウジー、ロイヤルランブルPPV当日には米国にいない
(Ronda Rousey Says She Won’t be in Royal Rumble)

4月8日(日)のレッスルマニア34で、シャーロット・フレアーのSD女子王座戦に挑戦するのではないかとの噂のあるロンダ・ラウジー。そして1月28日(日)のロイヤルランブルPPVの女子30人ロイヤルランブル戦で、もしかしたらラウジーがWWEデビューするのではないかとの憶測もあります。

そんなラウジーですでが、TMZ.comのインタビューで、今週から出演する映画の “Mile 22” の為にコロンビアに出発して、2月中旬まで戻ってこないでしょうと話しています。さらにまだWWEの契約にサインしていないとも話すラウジー。
ラウジーはすでにコロンビアに到着しているようで、コロンビアからの動画を自身のインスタグラムにアップしています。
しかしラウジーがロイヤルランブル戦に出場するという噂は根強くあるようです。

▼ラウジーがRRに登場するとの噂

“WWE社内では、ラウジーがロイヤルランブルPPVでWWEデビューするとの噂がある。”

※参考:レッスルマニア34の検討中のカード:UPDATE


(情報:TMZ.com)