[WWE関連の噂] 結局ダニエル・ブライアンには復帰許可は出ないのか?、女子版エリミネーション・チェンバー、他

1月27日の噂まとめ。選手として復帰を目指しているダニエル・ブライアンですが、どうやらWWEで選手として復帰するのはかなり難しいのかもしれません。そして以前噂にあった女子版エリミネーション・チェンバーだが……。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジェリー・ローラーはWWEと新たに1年契約をしたとのこと。

ーーーーーーーーーー

そして4月8日(日)のレッスルマニアAXXESSには、昨年12月に右腕の上腕三頭筋腱断裂で欠場となったディーン・アンブローズも登場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバー戦は通常6選手で行われますが、今年のエリミネーション・チェンバーPPVが開催されるTモバイル・アリーナは、中に入る12人のRAWスーパースターが誰になるのか? と宣伝しています。
昨年11月に女子版エリミネーション・チェンバー戦が検討されているとの情報があったので、おそらく女子版のエリミネーション・チェンバー戦が行われる事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーの契約はレッスルマニア34の後までとなっていますが、レスリング・オブザーバーによると、WWEはレスナーを8月までキープする事ができるそうです。
しかし今年のサマースラムのトラベルパッケージの宣伝にはレスナーは使われていないそうです。

ーーーーーーーーーー

男子30人ロイヤルランブル戦のブックメーカーのオッズでダニエル・ブライアンの人気が急上昇したり、身体的な衝突を避けて男子30人ロイヤルランブル戦に勝利するのではないかとの噂もありましたが、4月8日(日)のレッスルマニア34当日の午前8時からブライアンはレッスルマニアAXXESSのVIPセッションに登場する事が明らかになりました。
通常レッスルマニアに出場選手は、当日にレッスルマニアAXXESSには登場しないので、今のところWWEはレッスルマニア34でブライアンに試合をさせることは計画していないと思われます。
(※ちなみにブライアンはレッスルマニア34で試合ができなければ、もう復帰許可は出ないという事だろうと発言している。)

(情報:Cageside Seats)