[WWE・動画] アンダーテイカーがロイヤルランブルPPVの開催地で目撃される

フィラデルフィアでロイヤルランブルPPVが開催されますが、あの大物選手がフィラデルフィアにいるようです。


PWInsider 2018.1.27
アンダーテイカーがフィラデルフィアで目撃される
(Undertaker Spotted In Philadelphia)

現地時間1月28日(日)にペンシルバニア州フィラデルフィアでロイヤルランブルPPVが開催されますが、PWInsiderによると、アンダーテイカーと奥さんのミシェル・マクールがフィラデルフィアで目撃されていたそうです。

▼フィラデルフィアにあるロッキー像を満喫するアンダーテイカー

アンダーテイカーがロイヤルランブルPPVで何かしらの役割で登場したり、男子30人ロイヤルランブル戦に出場するかは現時点では不明です。しかしミシェル・マクールは、ロイヤルランブル戦出場に関してWWEと交渉していたと言う情報がありました。もしかしたらマクールはサプライズ選手として、ロイヤルランブル戦に登場するかもしれません。
ただアンダーテイカーにはレッスルマニア34でジョン・シナと対戦する事が計画されているとの情報もあるので、もしかしたらロイヤルランブルPPVで2人の対決のきっかけが起こるのかもしれません。

(情報:PWInsider)