[WWE関連の噂] ロンダ・ラウジーとブロック・レスナーはしばらく登場しない?、コロンズの災難、他

1月31日の噂まとめ。ロイヤルランブルPPVに登場したロンダ・ラウジーとブロック・レスナー、2人は次いつ頃途上するのか? そして昨年プリモの怪我が治って復帰していたコロンズですが、また欠場する事になってしまったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年7月上旬か膝の怪我で欠場していたコロンズのプリモは、10月17日スマックダウンLIVEのダークマッチで復帰しました。しかし今度はエピコが30日に肩の手術を受けていたそうです。まだ怪我の程度は不明だそうですが、またしばらくコロンズは欠場する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

女子30人ロイヤルランブル戦では、レジェンドを含め過去在籍していた選手9人をサプライズ登場させました。レスリング・オブザーバーによると、WWEはウィメンズ・エヴォリューションのドキュメンタリーを撮影する為に多くの過去の選手をサプライズ登場させる事に決めたそうです。(※ベラツインズは除く)

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVのKICKOFFショーで行われたUS王座オープンチャレンジは、当初ボビー・ルードの対戦相手はドルフ・ジグラーでした。しかしジグラーがロイヤルランブル戦行きとなったので、代わりに出場する事になったのは実はNXTのアダム・コールだったそうです。しかしコールを簡単に負けさせたくなかったので、モジョ・ローリーになったようです。

ーーーーーーーーーー

男子エリミネーション・チェンバー戦にはジョン・シナ、ブラウン・ストローマン、アライアスの出場が決まりました。残りの3人はロマン・レインズ、セス・ロリンズ、そしてジェイソン・ジョーダンになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーとロンダ・ラウジーは、今のところ2月25日のエリミネーション・チェンバーPPVの後まで登場する予定は無いそうです。レスナーはエリミネーション・チェンバーPPVで、レスナーの対戦相手が決まった後に登場すると思われます。そしてロイヤルランブルPPVに津城したラウジーですが、映画Mile 22の撮影のためにすぐにコロンビアに戻ってしまいました。どうやら撮影はエリミネーション・チェンバーPPVあたりまで行われるそうです。

(情報:Cageside Seats)