[WWE関連の噂] フィン・ベイラーはレッスルマニア34で誰と対戦する?、女子エリミネーション・チェンバー戦出場選手、他

2月1日の噂まとめ。ジョン・シナに敗れてレッスルマニア34でのユニバーサル王座挑戦を逃してしまったフィン・ベイラーだが、レッスルマニアでベイラーは誰と対戦するのか? そして初めて行われる女子エリミネーション・チャンバー戦お出場選手は? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア34でロンダ・ラウジーは、トリプルH&ステファニー・マクマホンとのタッグマッチを行うと思われています。ラウジーのパートナーは2015年のレッスルマニア31で一緒に登場したザ・ロックではないかとの予想もありますが、ロックは5月からディズニー映画 “ジャングル・クルーズ” の撮影が始まる為に、怪我で遅らせる訳にはいかないので試合に出る事は無いと思われます。
今のところラウジーのパートナーの有力候補は、ブラウン・ストローマンのようです。

ーーーーーーーーーー

2月25日(日)ラスベガスで開催されるエリミネーション・チェンバーPPVでは、WWE史上初の女子エリミネーション・チェンバー戦が行われます。さらにアレクサ・ブリスのRAW女子王座もかけられる事が発表されたが、まだ残りの5選手については発表されていません。地元の広告では、アレクサの他にナイア・ジャックス、ベイリー、サシャ・バンクス,、ソーニャ・デヴィル、そしてマンディ・ローズが女子エリミネーション・チェンバー戦の出場選手として宣伝されているそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでフィン・ベイラーはジョン・シナに敗れて男子エリミネーション・チェンバー戦の出場を逃してしまいました。どうやらベイラーは、レッスルマニア34でミズのIC王座に挑戦する事が計画されているようです。もしくはギャローズ&アンダーソンと組んで、ミズ&ミズトラージとの6人タッグマッチかもしれません。

ーーーーーーーーーー

しばらく試合から遠ざかっているジェイソン・ジョーダンは、どうやら首を負傷していたようです。当初考えられていたよりも状態は悪いそうで、ロイヤルランブルPPVではほとんど試合に関わりませんでした。もし首の怪我が回復が思い通りにいかなかった場合、ジョーダンは男子エリミネーション・チェンバー戦に出場しないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

女子ロイヤルランブル戦に勝利したアスカは、レッスルマニア34でアレクサ・ブリスのRAW女子王座に挑戦すると思われていますが、もしかしたらシャーロットのSD女子王座になるかもしれません。もしそうなった場合、アレクサのRAW女子王座に挑戦するのはナイア・ジャックスになるようです。

(情報:Cageside Seats)


当初シャーロットとラウジーが予定されていたけど、ラウジーはトリプルH&ステフになったから、シャーロットの対戦相手がいなくなってしまったって事かな? もしアスカが勝ったらスマックダウンLIVEに移籍?