[WWE] 近々トライアウトが行われる、ジェレミー・ボラッシュがNXTに

WWEトライアウト

近々WWEパフォーマンスセンターでトライアウトが行われるそうです。未来のスーパースターはいるのか? そしてインパクト・レスリングを辞めたジェレミー・ボラッシュは、NXTの為に働く事になるとか。


青空プロレスNEWS 2018.2.4
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

PWInsiderによると、WWEは2月8日(火)にパフォーマンスセンターでトライアウトを行うそうです。そしてトライアウトに参加する選手達は以下になります。

オースティン・セオリー:インディ・レスラー
エヴァン・クロイド:ジェレク1:20というリングネームのインディ・レスラー
ニコラウス・バーンズ:インディ・レスラー
アレクシア・ニコル:カナダ人レスラー
マット・ヴァン・ブレン:MMAファイター、UFC&ベラトールに出場
デビッド・ビエル:元レスリング&フットボール選手

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングを辞めたリングアナのジェレミー・ボラッシュは、2月1日・2日ジョージア州アトランタで行われたNXT TV収録のバックステージにいたそうです。PWInsiderによると、ボラッシュはトリプルHによってWWEと契約したとのこと。そしてこの収録の為に呼ばれていたそうですが、何の役割の為かはまだ不明だそうです。ボラッシュはNXTとパフォーマンスセンターで働く事になっているそうです。
実は昨年ハーディ・ボーイズがインパクト・レスリングを辞めた時、2人はボラッシュもWWEに連れて来ようとしていたそうです。それはボラッシュがブロークン・ギミックのクリエイティブ・チームの1人だからだそうです。
またブロークン・マット・ハーディの商標権は、正式にマットのものになりました。

(情報:Wrestling Inc)