[WWE関連の噂] アスカの連勝記録はいつまで続く?、どうした? ラーズ・サリバン、他

2月5日の噂まとめ。アスカの連勝記録はまだまだ続いているが、いつ誰が止めるのか? そしてNXT注目選手のラーズ・サリバンだが、最近見ていないような? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

最近WWEで4連敗中の初代WWE英国王者タイラー・ベイトですが、レスリング・オブザーバーによると、WWEはもうタイラー・ベイトに関心が無いかもしれません。WWEはベイトをツアーに出場させようとしたが、ベイトはもう他の予定があると返事をしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

205 LIVEの1月のハウスショーは客入りは悪くなく、NXTやROHと同程度だったそうです。WWEは2月にカリフォルニアで205 LIVEツアーの第2弾を予定していたが、キャンセルとなってしまいました。現在2月のハウスショーの予定は無いが、引き続き205 LIVEのハウスショーを行うつもりだそうです。

ーーーーーーーーーー

連勝記録を続けているアスカは、レッスルマニア34でシャーロット・フレアーのSD女子王座に挑戦するかもしれないとの噂があります。しかしレスリング・オブザーバーによると、アスカの連勝記録を止めるのは、最近WWEと契約したロンダ・ラウジーが計画されているそうです。そしてそれが起こるのは、今年後半になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

2月2日のNXT TV収録で、4月7日のNXTテイクオーバーでアレイスター・ブラックがアンドラデ”シエン”アルマスのNXT王座に挑戦する事が明らかになりました。しかし当初NXT王座挑戦が予定されていたのは、ブラックではなくラーズ・サリバンだったそうです。
サリバンは1月4日のXT TV収録に出場していました。1月6日のハウスショーにも出場したサリバンですが、それ以降サリバンはパフォーマンスセンターにも姿を表さなかったそうです。サリバンに何があったかは不明ですが、1月8日でツイートも止まっていたが、先日約1ヶ月ぶりにツイートをしています。

(情報:Cageside Seats)


今年後半って事は、4だいPPVのサマースラムPPVかサバイバーシリーズPPVあたりか?