[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(2月6日放送):サミ・ゼインvs.ケビン・オーエンズのWWE王座挑戦者決定戦!

次回2月6日(火)ミズーリ州カンザスシティから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2018.2.5
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間2月6日(火)カンザスシティから放送のスマックダウンLIVEは、ケビン・オーエンズとサミ・ゼインがWWE王座挑戦をかけて対決。2人の友情はこれまでか? そしてUS王座戦も行われます!


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■前回の放送でケビン・オーエンズとサミ・ゼインはAJスタイルズ&中邑真輔とタッグマッチで対決。試合中仲間割れしてゼインが戻ってしまうと、残されたオーエンズは中邑のキンシャサで敗れてしまう。そんなオーエンズとゼインは、次回のスマックダウンLIVEでWWE王座挑戦をかけて対決することに。
試合後ゼインは、オーエンズを倒してWWE王座挑戦のチャンスを手に入れると豪語。ゼインは3月11日のファストレーンPPVでAJスタイルズのWWE王座に挑戦できるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回の放送で行われたUS王座挑戦者決定4WAY戦に勝利したルセフは、次回のスマックダウンLIVEでUS王者ボビー・ルードに挑戦します。ルードにとってこれがUS王者としての最後の試合になると言い切るルセフ、一方US王者のルードは試合の結果はグロリアスに他ならないと自信を見せる。勝つのはどちらだ?

ーーーーーーーーーー

■スマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンは、選手投票によるスマックダウンLIVEトップ10スーパースターを決めると発表しました。そして最初のランキングが次回のスマックダウンLIVEで発表されます。評価項目はロッカールームでのリーダーシップ、アスレチック・スキル、そして総合評価。投票できるのは選手のみ、そして自分に投票する事はできません。一体誰が1位を獲得するのか?

ーーーーーーーーーー

■ライオット・スクワッドは3人がかりでSD女子王者シャーロット・フレアーをボコボコにしてしまう。さらにカーメラがその隙にキャッシュインをしようとするが失敗に終わってしまう。シャーロットの復習すは、まずはライオット・スクワッドのリブ・モーガンとのシングルマッチから始めまります。
ライオット・スクワッドはシャーロットがSD女子王者としてレッスルマニア34に出場するのを阻止できるのか? それともシャーロットは先週の仕返しをすることができるのか?


※参考:1月30日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)