[WWE関連の噂] ジョン・シナvs.アンダーテイカーUPDATE、ブロック・レスナーUPDATE、他

2月9日の噂まとめ。レッスルマニア34でジョン・シナvs.アンダーテイカーが行われるのではないかとの噂のUPDATE。レッスルマニア34のあとで契約が終了するブロック・レスナーのUPDATEです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月8日のレッスルマニア34の為にまだジョン・シナvs.アンダーテイカー戦が計画されているならば、おそらくシナは2月25日のエリミネーション・チェンバーPPVの男子エリミネーション・チェンバー戦で勝利できない事になります。そしてアンダーテイカーとの抗争は、PPVの後にスタートする事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

当初セス・ロリンズも男子エリミネーション・チェンバー戦に出場する予定でしたが、ジェイソン・ジョーダンの怪我での離脱により出場が無くなってしまったそうです。
どうやらエリミネーション・チェンバーPPVの後、ジョーダンとロリンズの抗争が計画されていたようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34の対戦カードはまだ検討中のものが多く、WWE王座戦とユニバーサル王座戦以外はまだ流動的な状態だそうです。しかし現在サシャ・バンクスとベイリーの2人には何か大きな計画があるそうです。2人が対決するのか、それとも2人が組むのかは不明です。

ーーーーーーーーーー

現在NXT女子スターのビアンカ・ブレアは、キャラクターと身体能力が高く評価されているそうです。しかしすぐに昇格するという話ではありません。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場していたNXTスターのラーズ・サリバンですが、2月8日フロリダ州デードシティで行われたNXTハウスショーで復帰しました。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングを退団したボビー・ラシュリーには、WWEに復帰してレッスルマニア34の後ブロック・レスナーと抗争する事が検討されているとの情報があります。しかしレスナーは現段階ではレッスルマニア34の後、UFCに復帰する為にWWEを辞めるのではないかとの見方が強いようです。

(情報:Cageside Seats)