[WWE関連の噂] トリプルHの権力はますます強まる?、インパクト・レスリングと交渉していたミステリオだが、他

トリプルH

2月10日の噂まとめ。205 LIVEをビンスから託されたトリプルH、その権力は今後さらに2020年に向けてさらに拡大するかもしれません。そしてインパクト・レスリングと交渉していたミステリオはどうなった? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2020年にXFLが再スタートしますが、ビンスは今までのWWEでの役割が変わる事はないと説明していました。しかし2020年に向けてWWE内でのトリプルHの権力は強まるかもしれません。先日NXTに元インパクト・レスリングのリングアナのジェレミー・ボラッシュが加わりましたが、トリプルHは2020年に向けてNXTの自分のチームに人材を集めようとしているようです。

ーーーーーーーーーー

次回のRAWでフィン・ベイラー、マット・ハーディ、ブレイ・ワイアット、そしてアポロ・クルーズにによる4WAY戦が行われ、勝者はエリミネーション・チェンバー戦に出場する事となります。マットとワイアットは抗争を続けているので、おそらく勝利するのはフィン・ベイラーになると思われます。
しかしベイラーはレッスルマニア34に向けて、ザ・ミズと抗争すると思われています。

ーーーーーーーーーー

WWE史上初の女子エリミネーション・チェンバー戦にはナイア・ジャックスは出場しませんが、どうやら当初ナイアは出場することが予定されていたようです。そして代わりに出場する事になったのがミッキー・ジェームスだそうです。しかしナイアはまだレッスルマニア34で、アレクサ・ブリスのRAW女子王座に挑戦する事になっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

1月29日のRAWで、ブラウン・ストローマンによって病院送りにされてしまったケインは、おそらく3月に復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVでサプライズ登場したレイ・ミステリオですが、今のところミステリオの登場はあの1回だけです。実はその前にインパクト・レスリングと交渉していて、契約直前の段階でミステリオの代理人のコナンが関わった事で交渉は破談となってしまったそうです。
インパクト・レスリングは4月のTV収録に向けてまだミステリオ獲得を諦めていないそうですが、ミステリオは今WWE復帰の方に関心があるそうです。

(情報:Cageside Seats)