[WWE] RAW次回予告(2月12日放送):エリミネーション・チェンバー戦出場をかけた4WAY戦

次回2月12日(月)カリフォルニア州サンノゼから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2018.2.9
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間2月12日(月)サンノゼから放送のRAWは、エリミネーション・チェンバー戦出場をかけてフィン・ベイラー、”ウォークン” マット・ハーディ、アポロ・クルーズ、ブレイ・ワイアットが4WAY戦で対決!
※日本時間では、2月13日(火)午前10時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■フィン・ベイラー、”ウォークン” マット・ハーディ、アポロ・クルーズ、そしてブレイ・ワイアットはエリミネーション・チェンバー戦出場をかけて4WAY戦で対決。しかしマットとワイアットの抗争は拡大しているようだが、それがこの対決に影響を与えるのか?

ーーーーーーーーーー

■ジョン・シナにランニング・パワースラムを決め勝利目前のブラウン・ストローマンだったが、アライアスに場外に追い出されて勝利を奪われてしまいました。しかしストローマンはエリミネーション・チェンバー戦で優位な立場であることを示したかもしれません。エリミネーション・チェンバー戦の勝者はレッスルマニア34で、ブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦します。次回のRAWでストローマンは、どんな暴れっぷりを見せるのか?

ーーーーーーーーーー

■WWE史上初めて行われる女子エリミネーション・チェンバー戦、しかしこの試合には同時にRAW女子王座もかけられる事になりました。王者アレクサ・ブリスは5人を相手にRAW女子王座を守らなければなりません。そんなアレクサは前回のRAWでアブソリューションに襲われたミッキー・ジェームスを救出。アレクサはミッキーとの仲を戻そうとしているのか? それは女子エリミネーション・チェンバー戦に向けての作戦か?

ーーーーーーーーーー

■RAWタッグ王座戦の前にジェイソン・ジョーダンは首の負傷により離脱。そこにロマン・レインズが現れセス・ロリンズと一緒にRAWタッグ王者シェイマス&セザーロに挑む事に。しかし試合中に出て来たジョーダンのせいでロリンズ&レインズは敗れてしまう。もうロリンズはRAWタッグ王座に挑戦できないが、ロリンズは次に何に向かうつもりなのか?

ーーーーーーーーーー

■サシャ・バンクスとベイリーに勝利したアスカは、エリミネーション・チェンバーPPVでナイア・ジャックスと対戦する事に。そしてナイアはインディレスラーを簡単に片付けた後、アスカなんて怖くないと断言。ナイアガアスカの連勝を止めることになるのか?


※参考:2月5日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)