[WWE関連の噂] 今年のスーパースター・シェイクアップはいつ?、セス・ロリンズの腰の怪我UPDATE、他

2月14日の噂まとめ。昨年レッスルマニアの後に行われたスーパースター・シェイクアップ、今年はいつ行われるのか? そして腰を負傷しているのではないかと噂があったセス・ロリンズだが、実際はどうだったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

205 LIVEのクルーザー級王座決定トーナメントにNXTスターのリオ・ラッシュが登場するかもしれないとの噂がありました。結局ラッシュはトーナメントに出場しませんでしたが、ラッシュの代わりに登場したのがバディ・マーフィかもしれません。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズは腰を負傷しているかもしれないとの情報がありました。その後ロリンズはそれを否定しましたが、しかしロリンズは実際に腰の痛みに苦しんでいたようです。しかしそれは筋肉か靭帯、または関節が炎症を起こしていたからだったそうです。ということでロリンズは手術をせずに済んだとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ダイヤモンド・ダラス・ペイジが数週間以内にRAWに復帰するという噂がバックステージで広まっているそうです。しかしDDPの役割が何かまでは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年レッスルマニア33の後の通常回で行われたスーパースター・シェイクアップですが、今年は5月6日のバックラッシュPPVで行われるかもしれないとの話があるそうです。
バックラッシュPPVから今後のPPVは全てRAWとスマックダウンLIVEの共同開催になるとの噂がありましたが、スーパースター・シェイクアップをおこなう事でこの共同開催のフォーマットに勢いをつけるのが目的とか。

(情報:Cageside Seats)