[WWE] 今年のスーパースター・シェイクアップで誰が移籍するのか? そしてNXTから誰が昇格するのか?

今年も行われる事が検討されているスーパースター・シェイクアップ(もしくはドラフト)で、誰がブランドを移籍する事になるのか? そして誰がNXTから昇格するのか?


Slice Wrestling 2018.2.
スーパースター・シェイクアップで誰が移籍する?
(Who Will Move in Superstar Shake-Up?)

2016年7月19日(火)のスマックダウンでドラフトが行われ、再びRAWとスマックダウンLIVEの2ブランド体制になりました。そして翌年の2017年はドラフトの代わりにスーパースター・シェイクアップがレッスルマニア33直後に行われ、何人かの選手がブランドを移籍する事になりました。

今年のスーパースター・シェイクアップは、レッスルマニアの次のPPV、5月6日のバックラッシュPPVで行われるかもしれないとの情婦があります。それが決定しているかはまだ不明ですが、PPVじゃないとしてもどうやらレッスルマニア34の後、割と早いうちに行われるようです。

レッスルマニア34でアスカを相手にSD女子王座を防衛する事が検討されているとの情報があるシャーロット・フレアー。勝敗に関しては不明ですが、どうやらWWEはレッスルマニア34の後のスーパースター・シェイクアップで、シャーロットをRAWに戻す事を強く検討しているようです。
そしてシャーロットがRAWに戻るのに対して、サシャ・バンクスがスマックダウンLIVEに移籍する事も強く検討されているとのこと。

さらにスーパースター・シェイクアップでは、NXTからの昇格も検討されているようです。現在昇格が検討されているのはジョニー・ガルガノ、ドリュー・マッキンタイア、エンバー・ムーン、オーサーズ・オブ・ペイン、そして現NXT王者アンドラデ”シエン”アルマスだそうです。

(情報:Slice Wrestling)