[WWE関連の噂] まだトリプルHに権力が渡ったわけではない?、レイ・ミステリオが復帰するとしたらそれはいつ頃?、他

2月16日の噂まとめ。ビンスから205LIVEを引き継いだトリプルH、WWE内では着々とトリプルHの権力が増しているようですが、しかしまだ最後はビンスのようです。そしてWWE復帰の噂のあるレイ・ミステリオだが、それはいつ頃になりそうなのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロイヤルランブルPPVでサプライズ登場したレイ・ミステリオ。レスリング・オブザーバーによると、もしミステリオがWWEに復帰するならばそれは来年になる可能性があるそうです。
そしてミステリオはフルタイムでは復帰せず、パートタイマーかクリス・ジェリコのようにある期間のみの登場となると思われます。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーはレッスルマニア34で、ステファニー・マクマホン&トリプルH組とミックスドタッグマッチを行うのではないかと思われています。WWEはラウジーのパートナーとしてロックを検討していました。それが実現するかは不明ですが、WWEはRAWのGMカート・アングルもラウジーのパートナーとして検討していたそうです。しかしその案は既にボツになっているようで、ロックがダメな場合はブラウン・ストローマンにする事を検討しているとか。
そしてカートはセス・ロリンズと対戦する事を検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

そのラウジーと契約のために交渉したのは、WWEのタレント部門最高執行役員でもあるトリプルHでした。トリプルHとステフは近い将来、今よりもビンスの仕事を引き継ぐと思われています。既に205 LIVEを任されているトリプルHですが、しかし契約等はまだビンス・マクマホンの承認が必要のようです。

ーーーーーーーーーー

2月のエリミネーション・チャンバーPPVと3月のファストレーンPPVのメインイベントは、7人によるエリミネーション・チャンバーと5人によるWWE王座戦となっています。WWEは人数を多くして、レッスルマニア34まで何が起こるかわからないように期待させようとしているのだとか。

ーーーーーーーーーー

ミズとドルフ・ジグラーはWWEとの契約を延長しました。そしてモジョ・ローリーも契約延長していたそうです。

(情報:Cageside Seats)