[WWE] RAW次回予告(2月19日放送):エリミネーション・チェンバー戦出場の7人でガントレット戦

次回2月19日(月)アリゾナ州フェニックスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2018.2.16
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間2月19日(月)フェニックスから放送のRAWは、エリミネーション・チェンバーPPV直前。男子エリミネーション・チェンバー戦に出場する7人がガントレットマッチで激突。誰がエリミネーション・チェンバー戦を前に試練を味わう事になるのか?
※日本時間では、2月20日(火)午前10時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■前回のRAWで、フィン・ベイラーとセス・ロリンズが男子エリミネーション・チェンバー戦出場を決め、これで計7人でエリミネーション・チェンバー戦が行われる事になりました。そしてエリミネーション・チェンバーPPV直前となる次回のRAWでジョン・シナ、ロマン・レインズ、ブラウン・ストローマン、セス・ロリンズ、フィン・ベイラー、アライアス、そしてザ・ミズの7人がガントレットマッチで激突。エリミネーション・チェンバー戦の勝者はレッスルマニア34で、ブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事となるが、その前のこのガントレットマッチで勝利して勢いを増すのは誰か?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでアライアスに対して突然歌を披露したブラウン・ストローマンは皆を驚かせました。そしてコントラバスでアライアスをブッ叩いたストローマン。2人はエリミネーション・チェンバー戦に出場するが、どうやらストローマンはまだアライアスと残りの5人の出場選手に対して何かするつもりのようです。

ーーーーーーーーーー

■ベイリーが親友のサシャ・バンクスに勝利した後、ナイア・ジャックスが現れて2人を攻撃し、エリミネーション・チェンバーPPVで対戦するアスカにメッセージ。しかしベイリーは試合後のインタビューで、ナイアがエリミネーション・チェンバーPPVでアスカに負けるのを楽しみにしているとコメント。ナイアが負ければ、レッスルマニア34でRAW女子王座戦に追加してもらえるチャンスも失う可能性も。アスカはそんなナイアに対して何かメッセージを送るのか?

ーーーーーーーーーー

■元RAWタッグ王者ギャローズ&アンダーソンに勝利したリバイバル。2人は自分達は “トップ・ガイ” と主張しているが、しかしRAWタッグ王座を戴冠しない事にはWWEユニバースを納得させる事は出来ません。一方RAWタッグ王者のシェイマス&セザーロは、リバイバルのことを気にしているのか?

ーーーーーーーーーー

■またもRAW女子王者アレクサ・ブリスに助けられたミッキー・ジェームスだが、過去の行いからまだアレクサを信じることが出来ません。しかし2人にはアブソリューションという共通の敵がいます。アブソリューションのマンディ・ローズとソーニャ・デヴィルに対し、アレクサとミッキーは協力できるのか?


※参考:2月12日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)