[WWE] ボビー・ラシュリーは既にWWEと契約?、そしてレッスルマニア後のブロック・レスナー

WWE復帰の噂があるボビー・ラシュリー、そしてラシュリーとの抗争が予定されているが退団の噂もあるブロック・レスナー。2人はどうなっているのか?


BodySlam.net 2018.2.
ブロック・レスナー&ボビー・ラシュリー:UPDATE
(Update on Brock Lesnar&Bobby Lashley’s Situation)

1月のインパクト・レスリングのTV収録を最後に同団体を退団したボビー・ラシュリー。WWE復帰の噂があるものの、ラシュリーは次の行き先についてはまだ不明なままです。Slice Wrestlingによると、実はラシュリーは1月にはすでにWWEと契約していたそうです。しかしまだ登場していないのは、ラシュリーが復帰する適切なタイミングを計画している段階だからだそうです。

ラシュリーは4月8日(日)に開催されるレッスルマニア34の後に、ユニバーサル王座から陥落したブロック・レスナーと抗争を始めるという話もあります。一方レスナーは4月までの契約が終了したら、そのままWWEを退団してUFC復帰を目指すかもしれないとの話もあります。(※もしかしたら8月までは残るというオプションがあるかもしれない。)
レスナーがWWEに残る事は若干怪しくなって来たようです。レッスルマニア後のレスナーについて聞かれたレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、レスナーがWWEに残らない可能性を示しています。

“レスナーはその時には会社に残ってないかもしれない。”

という事で、現在レスナーはWWEを退団する可能性が高いと見られています。WWEがロンダ・ラウジーと契約した事も関係があるそうです。そしてポール・ヘイマンは、場合によってはレスナーからラウジーの代弁者へと変わる可能性もあるとか。(※ラウジーがプロモが苦手だった場合。)
上記を踏まえると、レッスルマニア後のWWEはトップ選手の入れ替わりがあるようです。

(情報:BodySlam.net)