[WWE] ジェフ・ジャレットのWWE殿堂入りが決定!

今年の新たなWWE殿堂者が明らかになりました。


WWE.com 2018.2.19
アイボリーのWWE殿堂入りが決定
(Jeff Jarrett to be inducted into WWE Hall of Fame)

現地時間2月19日(月)NBCスポーツは、元WCW世界ヘビー級王者・元WWE IC王者、さらにはTNAの創設者でもあるジェフ・ジャレットのWWE殿堂入りが決定したと報じました。すでに今年のWWE殿堂入りはゴールドバーグ、ダッドリーボーイズ、そしてアイボリーの4人が発表されてい流ので、これで5人目が決定した事になります。

▼ジャレットもWWE殿堂入り!

上記の5人の他にバンバン・ビガロ(2007年に他界)、キッド・ロック(セレブ枠)のWWE殿堂入りが検討されていとの噂があります。当初噂にはジャレットの名前はありませんでしたが、最近んいなってジャレットのWWE殿堂入りが検討されているとの話が広まりました。おそらく急遽決定されたもののようです。
今年のWWE殿堂式典は、4月6日(金)ルイジアナ州ニューオーリンズのスムージー・キング・センターで行われる事になっています。


※参考:2月19日放送のRAW フェニックス大会 試合結果


(情報:WWE.com)


ジャレットといえば、ビンス・マクマホンと仲が悪い事で有名でした。しかし最近ジャレットはインパクト・レスリングを解雇され、体調的にも良く無い状態が続いていました。