[WWE関連の噂] アポロ・クルーズが名前を”アポロ”に変更した理由、ミッドカード選手の年俸は?、他

2月20日の噂まとめ。アポロ・クルーズの真苗が突然アポロのみになってしまったが、誰がどんな事情で変えたのか? そしてミッドカード選手のお給料事情。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

アポロ・クルーズのリングネームが “アポロ” に変更されました。どうやら先週フロリダ州で起こった銃乱射事件の容疑者の名前がニコラス・クルーズだったからのようです。そしてこの決定はビンス・マクマホンだそうです。

ーーーーーーーーーー

そのビンスはまだフィン・ベイラーの “ザ・デーモン” が多くの関心を引くことを期待しています。おそらくレッスルマニア34で再び現れるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEとオーストラリアのメルボルン・クリケット・スタジアムは、同スタジアムでPPVを開催することに関心があるようですが。しかしまだPPVかライブイベントかも決まっていないようです。メルボルン・クリケット・スタジアムの収容人数は10万人です。

ーーーーーーーーーー

ブックメーカーのオッズでは、女子エリミネーション・チェンバー戦でアレクサ・ブリスが勝利して、RAW女子王座を防衛すると思われているようです。しかしWWEはサシャ・バンクスを勝利させる事も検討しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

インディ・レスラーのビン・ハミルによると、WWEのミッドカードのレスラーの年俸はだいたい166,000ドル(※約1,780万円)だそうです。この数字は、2010年の頃からだいぶ下がっているとのこと。ちなみに前座クラスの選手は125,000ドル(※約1,340万円)、NXTの選手は35.000ドル〜75.000ドル(約375〜804万円)との話もあります。
基本的に選手の移動費&宿泊費は年俸に含まれています。

ーーーーーーーーーー

RAWに復帰するのでは無いかと思われていたダイヤモンド・ダラス・ペイジは、19日放送のRAWのバックステージにいました。DDPはDVD/WWEネットワークの為の収録をしていたとか。

(情報:Cageside Seats)


エリミネーション・チェンバーPPVでサシャ・バンクスが勝利しすれば、初めてPPVでRAW女子王座戴冠という事になるのかな? シャーロットと抗争していた時はいつもPPVでシャーロットが勝っていたような気がする。