[WWE] もしAJスタイルズがRAWに移籍するなら、スマックダウンLIVEには誰が移籍する?、他

レッスルマニア34の後、AJスタイルズがRAWに移籍するのではないかとの噂があります。もしAJスタイルズがRAWに移籍したら、代わりに誰がRAWからスマックダウンLIVEに移籍するのか?、他2本


青空プロレスNEWS 2018.2.24
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

2月22日(木)カナダ・ミシサガで行われたNXTハウスショーで、ビアンカ・ブレアがエンバー・ムーンのNXT女子王座に挑戦しました。試合はエンバーがイクリプスを決めて勝利。
その後ビアンカはスタッフの肩を借りてバックステージに戻って行き、負傷したのでは無いかと思われています。トリプルHは24日の大会にビアンカが出場すると主張していましたが、実際は欠場となっています。
またミシサガではエンバーが勝利しましたが、イクリプスを決めた後、ビアンカはキックアウトしたのにそのまま勝利となっています。

▼エンバーのイクリプスが炸裂!

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34の後、AJスタイルズがRAWに移籍するかもしれないとの噂がありますが、もしAJスタイルズがRAWに移籍した場合、RAWからセス・ロリンズがスマックダウンLIVEに移籍するかもしれません。
もし移籍することになれば、それはレッスルマニア34の後に行われえるスーパースター・シェイクアップ/ドラフトになると思われます。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、肩の怪我で欠場中のジェフ・ハーディは、怪我の回復具合を確認するためにアラバマ州にいたそうです。昨年10月に肩の回旋腱板の手術を受けたジェフ、通常この怪我の回復には4〜6ヶ月かかるので、そろそろ復帰のメドが立ってきたのかもしれません。しかしレッスルマニア34までに復帰するかは不明で、そのためのストーリーもまだ無いようです。

(情報:Wrestling Observer)