[WWE関連の噂] 結局ロンダ・ラウジーのパートナーは誰?、ビンスとトリプルHの意見が分かれた場合は?、他

2月26日の噂まとめ。レッスルマニア34で誰がロンダ・ラウジーのパートナーになるのか? ビンスとトリプルHの意見が分かr得た場合どうなるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

どうやらレッスルマニア34で、ロンダ・ラウジーと一緒にトリプルH&ステファニー・マクマホンの極悪夫婦と対戦するのは、RAWのGMカート・アングルになりそうです。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーPPVで行われたWWE史上初の女子エリミネーション・チェンバー戦は、アレクサ・ブリスが勝利してRAW女子王座も防衛しました。
実はトリプルHはサシャ・バンクスの勝利をプッシュしていたそうです。一方でビンス・マクマホンはアレクサを支持していました。最終的にストーリーラインと、勝敗を決定するのは今でもビンス・マクマホンと言う事です。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーPPVでナイア・ジャックスに勝利したアスカですが、WWEはしばらくアスカの無敗記録を続けさせるという事です。

ーーーーーーーーーー

ボビー・ラシュリーのWWE復帰が決まったとの情報があります。WWEがラシュリー復帰を決定したのは、どうやらブロック・レスナーがレッスルマニア34の後にWWEを退団して、UFCに復帰しようとしている事が影響しているようです。

ーーーーーーーーーー

元WWEのジャック・スワガーことジェイク・ヘイガーは、どうやらルチャ・アンダーグラウンドのフォース・シーズンに登場する事になるようです。

(情報:Cageside Seats)


そろそろタイトル考えるのが面倒くさくなってきた。