[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(2月27日放送):レッスルマニア34に向けてジョン・シナが登場!

次回2月27日(火)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2018.2.26
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間2月27日(火)ロサンゼルスから放送のスマックダウンLIVEは、レッスルマニアに出場するチャンスを手にする為にジョン・シナが登場!一体シナは何をするつもりなのか?
※日本時間では2月28日(水)午前10時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■エリミネーション・チェンバー戦でも敗れてしまったジョン・シナは、レッスルマニアへの道も閉ざされてしまいました。しかし26日のRAWでシナはレッスルマニア34でアンダーテイカーに挑戦すると宣言。そしてフリーエージェントでもあるシナはそのチャンスを手にする為にスマックダウンLIVEを利用すると言うが、一体シナは何をしようと考えているのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のスマックダウンLIVEでシャーロット軍団に勝利したライオット・スクワッド。これでルビー・ライオットはファストレーンPPVでシャーロット斧SD女子王座挑戦を決めたが、今度はシャーロット軍団のナオミに1対1の対決を要求。ナオミは勝って一矢報いる事はできるのか? それともルビーは勝利してファストレーンPPVに向けて勢いを増すのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のスマックダウンLIVEでAJスタイルズに負けてしまったが、試合後に襲撃しにきたケビン・オーエンズ&サミ・ゼインにエンド・オブ・デイズをブチ決めてやったバロン・コービン。試合には負けたが、ファストレーンPPVのWWEフェイタル5WAY戦で重要な一人である事を示しました。そして次回のスマックダウンLIVEで、コービンはゼインと1対1の対決をする事に。一体何が起こるのか?

ーーーーーーーーーー

■チャド・ゲーブル&シェルトン・ベンジャミンに勝利して、SDタッグ王座挑戦を決めたニュー・デイ。ウーソズとは昨年SDタッグ王座をめぐり激しく戦ったが、その後お互いリスペクトして現在は休戦中。ロード・トゥ・レッスルマニアで再び対戦する事が決まった両チーム、次回のスマックダウンLIVEで対決の前に顔を会わせる事に。


※参考:2月20日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)