[WWE関連の噂] ジョン・シナvs.中邑真輔再び?、ロンダ・ラウジーとステフの抗争はオースチン&ビンスのように、他

2月27日の噂まとめ。レッスルマニア出場を求めてスマックダウンLIVEに登場するジョン・シナ、一体誰と対戦する事になるのだろうか? そしてWWEと契約したロンダ・ラウジーは今後どうなる? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはロンダ・ラウジーをスティーブ・オースチンのようなベビーフェイスにして、ステファニーをビンス・マクマホンのヒール権力者にしたいのだそうです。そしてこの抗争で、多くのメディアから注目を集めようとしているようです。
ザ・ロックがレッスルマニア34に登場しない限り、ラウジーのパートナーはカート・アングルになるようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34のIC王座戦は3WAY戦になるかもしれませんが、当初IC王座に挑戦するのはフィン・ベイラーとブラウン・ストローマンが検討されていました。もしかしたらストローマンはロマン・レインズに何かあった時のカードを変更の為に考慮されているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

来週のRAWでまたアスカとナイア・ジャックスが対戦しますが、PWInsiderによると、現在のレッスルマニア34の計画は、アスカがアレクサ・ブリスのRAW女子王座に挑戦するのだそうです。そしてナイアがレッスルマニアで誰と対戦するかは不明とのこと。
ちなみに以前の噂では、アスカがシャーロットのSD女子王座に挑戦するというものもあります。

ーーーーーーーーーー

どうやらスマックダウンLIVEの選手は、みんな現状のスマックダウンLIVEが良くないと考えているようです。最近スマックダウンLIVEの会場に空席が目立っているとのレポートが増えてます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34に出場する為に、スマックダウンLIVEにやってくるジョン・シナ。シナは3月11日のファストレーンPPVにも出場する事になっていますが、ファストレーンPPVで中邑真輔と対戦するかもしれません。もしかしたらその対決には、中邑真輔のWWE王座挑戦権がかけられるかも?

(情報:Cageside Seats)


シナvs.中邑真輔はリーク情報では無さそうだけど、でも他に人がいないし。あと最近レスリング・オブザーバー元気ないね。