[WWE] ジョン・シナはレッスルマニア34でレイ・ミステリオと対戦?

レイ・ミステリオ

レッスルマニア34でアンダーテイカーと対戦すると思われていたジョン・シナ、ここにきて新たな名前が浮上してきました。


Justin Barrasso 2018.2.
ジョン・シナのレッスルマニア34の対戦相手が変更?
(John Cena’s WrestleMania Opponent Changed ?)

ロイヤルランブル戦とエリミネーション・チェンバー戦で敗れて、4月8日(日)レッスルマニア34出場のチャンスを逃してしまったジョン・シナ。2月25日(月)放送RAWで、レッスルマニア34出場のチャンスを掴む為にスマックダウンLIVEに出場すると宣言しました。

そして2月26日(火)放送のスマックダウンLIVEに登場したジョン・シナは、ファストレーンPPVのWWE王座フェイタル5WAY戦に加わるべく、WWE王者のAJスタイルズと対戦。そして勝利してファストレーンPPVのWWE王座戦に加わることとなりました。
スポーツ・イラストレーテッドのジャスティン・バラッソによると、実はこの日のバックステージにロイヤルランブル戦でサプライズ登場したレイ・ミステリオがいたのだそうです。そしてミステリオはレッスルマニア34出場に関してWWEと交渉していました。さらにミステリオがWWEに復帰する事になれば、レッスルマニア34での対戦相手はジョン・シナになるだろうとバラッソは伝えています。

▼バラッソのツイート

“速報:WWE関係者によると、ミステリオは今夜のスマックダウンLIVEのバックステージで、レッスルマニア出場に関して交渉している。噂では対戦相手はジョン・シナだそう。”

しかし以前からレッスルマニアでジョン・シナは、アンダーテイカーと対戦するとの情報がありました。シナも25日のRAWで、レッスルマニアでアンダーテイカーに挑戦すると発言しています。アンダーテイカー復帰が実現するかは、アンダーテイカーのコンディションが影響しますが、今のところアンダーテイカーの試合がキャンセルになったとの情報はありません。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーも、まだシナvs.アンダーテイカーの計画は変更されていないと主張しています。

前述の通り、シナは3月11日(日)のファストレーンPPVでWWE王座6パックチャレンジ戦でAJスタイルズのWWE王座に挑戦します。AJスタイルズはレッスルマニア34でロイヤルランブル戦で勝利した中邑真輔の挑戦を受ける事が計画されているので、おそらくシナはこの試合で勝利する事は無いと思われます。
シナがレッスルマニア34でアンダーテイカーと対戦するのか、それともミステリオになるのか、それはファストレーンPPVの後に明らかになりそうです。


※参考:2月27日放送のスマックダウンLIVE ロサンゼルス大会の試合結果


(情報:Justin Barrasso)


ミステリオは3月25日の新日本プロレス ロサンゼルス大会にも出場するので、もしレッスルマニアに出場するなら大忙しですね。