[WWE関連の噂] ベイリーがレッスルマニア34で対戦するのは?、続々ブロック・レスナー、他

3月1日の噂まとめ。ヒールターンが噂されているベイリーですが、レッスルマニア34では誰と対戦するのか? そしてRAWに登場しなかったブロック・レスナーには何があったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エリミネーション・チェンバーPPVではサシャ・バンクスがベイリーを裏切り、翌日のRAWではベイリーがサシャ・バンクスを裏切ってしまいました。レスリング・オブザーバーによると、現行案では2人はレッスルマニア34で対決する事になるそうです。2人の対決は以前から検討されていたが、様々な理由があって現実しなかったのだそうです。
対決となるとどちらかがヒールターンする事になりそうですが、今のところそれを担当するのはベイリーになりそうです。

ーーーーーーーーーー

出場が告知されながらRAWに登場しなかったブロック・レスナー。スポーツ・イラストレーテッドによると、レスナーは契約上の出場数を超えているからRAWの会場に現れなかったそうです。
レスナーのすでに次の契約について関心が移っているそうで、レスナーはWWEとの契約が終了したらUFCに復帰するのではないかとの噂があります。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34のIC王座戦は、IC王者ミズとフィン・ベイラー、セス・ロリンズ、アライアス、そしてブラウン・ストローマンのフェイタル5WAY戦になるかもしれないそうです。
しかしストローマンはもしレインズ vs. レスナー戦に何かあった場合、緊急出動する可能性もあるようです。レスナーがレッスルマニア34を最後にWWEをやめてしまう可能性もありますが、レインズのステロイド・スキャンダルの内容次第では関係してきます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34ではアンドレハイバトルロイヤルの代わりに、女子のバトルロイヤルになるかもしれないそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEのバックステージでレイ・ミステリオがレッスルマニア34で復帰の為の交渉をしていたとの話がありますが、PWInsiderによると、この日ミステリオはバックステージにいなかったそうです。

(情報:Cageside Seats)


スポーツ・イラストレーテッドの話が本当だとすれば、レインズも怒りますよね。