[WWE関連の噂] ミックスド・マッチ・チャレンジの決勝戦、レッスルマニア34のIC王座戦の試合条件、他

3月2日の噂まとめ。ミックスド・マッチ・チャレンジの決勝戦は、あらかじめ決めてあったそうですが、どのチームの対戦だったのか?、そしてレッスルマニア34のIC王座戦は、ある試合条件となる可能性があるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、ミックスド・マッチ・チャレンジの決勝戦は。ブラウン・ストローマン&アレクサ・ブリス vs. ザ・ミズ&アスカが計画されていたそうです。しかしレッスルマニア34の計画が変更になった事に伴い、こちらも変更になった可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナがRAWでアンダーテイカーと対戦に言及したり、実はシナはレッスルマニアでレイ・ミステリオと対戦するのでは無いかとの噂が出たのは、WWEがレッスルマニア34でジョン・シナ vs. アンダーテイカー戦は行われないのではないかと思わせる為なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34のIC王座戦は、現IC王者ザ・ミズとセス・ロリンズ、フィン・ベイラー、アライアス、そしてブラウン・ストローマンのフェイタル5WAY戦として検討されているとの情報がありました。もしかしたらIC王座戦はラダーマッチになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはインディ選手のキース・リーとウォルターの2人に契約のオファーをしているそうです。そのオファーは5月からパフォーマンスセンターでスタートするというものですが、キース・リーは5月以降のインディ団体からのブッキングを断っているそうです。
ちなみに2人ともWWEからのオファーについてはツイッターで否定しています。キース・リーはWWEと契約する可能性が高そうですが、ウォルターに関してはまだ契約するかは不明のようです。どちらにしろWWEから発表があるまで、契約の事は話さないと思われます。

ーーーーーーーーーー

FOXとUFCの契約が終了した後、FOXはWWEと契約するのでは無いかとの情報がありましたが、どうやらFOXは今のところWWEと契約する事に前向きなようです。その場合RAWの放送時間は2時間になると思われます。

(情報:Cageside Seats)