[WWE関連の噂] ロマン・レインズのステロイド問題は広がるか?、ロンダ・ラウジー問題、他

3月3日の噂まとめ。ロマン・レインズのステロイド・スキャンダルですが、最悪の場合レインズだけでなく他の選手にも影響するかもしれません。そしてロンダ・ラウジーは新たなブロック・レスナーなのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEと契約して2月26日にはRAWデビューもしたロンダ・ラウジーですが、すぐにハウスショーにも登場するという事は予定されていないようです。おそらくラウジーがハウスショーに出たとしても、ブロック・レスナーのようにたまに出る程度になると思われます。

ーーーーーーーーーー

ステロイド・スキャンダルのあるロマン・レインズですが、ジョン・ブラボの新しいレポートで再びこの話題が再燃した場合、WWEは詳細なドラッグテストをする事になったら、レインズの他に疑いのある選手も明らかになるのでかなり心配しているようです。ただしレインズのステロイド問題が2016年6月の謹慎処分の前のものならば、WWEはすでにペナルティを課しているとして何もしないかもしれません。
ジョン・ブラボは近いうちに新しいレポートを公表すると主張しています。
(※ブラボはレインズ以外にも、すでにWWEを辞めた選手含めて15人購入者がいると主張している。)

ーーーーーーーーーー

WWEの放送が現在のUSAネットワークから、FOXスポーツに移るのではないかとの話がありますが、WWEは今年の5月〜9月の間に発表する事を計画しているそうです。
FOXスポーツに移る場合、FOXとUFCの契約が終了する事が前提のようですが、この件に関してははまだ進捗情報は無いようです。

ーーーーーーーーーー

スポーツ・イラストレーテッドによると、ジョン・シナはレッスルマニア34でサモア・ジョーと対戦する事を希望していたそうです。ジョーは1月8日のRAWで負傷して、欠場したままとなっています。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーPPVには多くのUFCスターが最前列にいたそうです。しかしWWEはUFCスターを映したり、インタビューをしないようにしていたそうです。
ちなみにエリミネーション・チェンバーPPVでは、ロンダ・ラウジーがRAWと契約していました。

(情報:Cageside Seats)