[WWE] RAW次回予告(3月5日放送):アスカ vs. ナイア・ジャックス再び

次回3月5日(月)ウィスコンシン州ミルウォーキーから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2018.3.2
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間3月5日(月)ミルウォーキーから放送のRAWは、アスカはレッスルマニア34でどのベルトに挑戦するか決める前に、ナイア・ジャックスに対して仕返しをするつもりのようです。アスカは無敗のままレッスルマニア34に出場できるのか?
※日本時間では、3月6日(火)午前10時〜(※来週から夏時間が始まるので、開始時間も午前9時に変更になります。)


次回RAWの注目ポイントは?
■エリミネーション・チェンバーPPVではナイア・ジャックスに勝利したアスカだが、ナイアはまだ終わったとは思っていないようす。2人は再び次回のRAWで激突する事に。まだレッスルマニア34でどのベルトに挑戦するか決めていないアスカ、無敗のままレッスルマニアに出場したいアスカだが、無事ナイアに勝利する事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでロンダ・ラウジーはエリミネーション・チェンバーPPVで叩いたステファニー・マクマホンに謝罪を要求。謝罪するステフだが、トリプルHは問題の原因を作ったカート・アングルを殴ってしまう。そしてラウジーはSNSでまだ極悪夫婦とは終わっていないと主張、一体ラウジーはステフ&トリプルHの極悪夫婦に何をするつもりなのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWに登場する予定だったブロック・レスナーは現れず、レッスルマニア34で対戦するロマン・レインズはそんなレスナーを “契約を盾に逃げるポンコツ野郎” と言い切りました。一方レスナーの代弁者ポール・ヘイマンはこの権には触れず、レスナーは契約の義務を果たす為に予定されたハウスショーには出場するというにとどまりました。レインズの怒りにまだ返答しないヘイマン、これは2人の対決にどんな意味をもたらすのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでミズはセス・ロリンズとフィン・ベイラーに敗れてしまいました。そして2人はレッスルマニア34でミズのIC王座に挑むチャンスを望んでいるはず。カート・アングルは3人の運命をどうするつもりか?

ーーーーーーーーーー

■ブラウン・ストローマンと対決したアライアスは、消化器をストローマンに噴射してなんとか逃げ延びる。しかし次回のRAWでアライアスはストローマンと遭遇してしまった時、一体何が起こるのか?


※参考:2月26日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)