[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズとサミ・ゼインのレッスルマニア34は?、シェインはWM34で誰と対戦する?、他

3月10日の噂まとめ。仲間割れストーリーが始まりそうなケビン・オーエンズとサミ・ゼイン、2人のレッスルマニア34はどうなるのか? そしてシェイン・マクマホンのレッスルマニア34はどうなるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

結局仲間割れしそうなケビン・オーエンズとサミ・ゼイン。2人の抗争が予想され、レッスルマニア34で対戦するかもしれないとの情報がありました。その前は2人が組んで、シェイン・マクマホン&ダニエル・ブライアン組と対戦するという噂もありました。
しかしその案はブライアンが拒否したのでボツに。実はその後ブライアンのポジションにドルフ・ジグラーが入ってタッグマッチを行う案もあったそうですが、それもボツとなってしまいました。
結局オーエンズ&ゼインはアンドレ杯バトルロイヤルに出場する事が予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

残されたシェインとジグラーは、レッスルマニア34でシングルマッチで対戦する事が計画されているそうです。ジグラーが今までのWWEからの扱いに大爆発して、マクマホン・ファミリーのシェインにその不満をぶつけるストーリーだそうです。

ーーーーーーーーーー

現RAWタッグ王者のシェイマス&セザーロはまだレッスルマニア34で誰と対戦するかは決まっていないそうです。しかしレッスルマニアで何かのアングルに関わる事になっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

トリプルH体制に移行した205 LIVE、クルーザー級王座トーナメントとともに再出発する事になります。そして再びハウスショーも行うことを計画しているとか。

ーーーーーーーーーー

一時期WWEと契約するのかと思われていたエディ・エドワーズですが、結局インパクト・レスリングに残る事になりました。

(情報:Cageside Seats)


レッスルマニアが十分だと思ったら、その後の為に取って置く事もあるから……。あとブライアンはもう辞める方向で決まった感じですかね?