[WWE] ジェイソン・ジョーダンの復帰:UPDATE、ロンダ・ラウジーのフィニッシャーは?

首の怪我で欠場中のジェイソン・ジョーダン、復帰いつ頃か?、そしてロンダ・ラウジーのフィニッシャーはアーム・バーではないかもしれないそうです。


青空プロレスNEWS 2018.3.11
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

2月放送のRAWでGMカート・アングルは息子のジェイソン・ジョーダンが首の手術を受けしばらく欠場する事を明らかにしました。そしてカートは自分のフェイスブック・ページでQ&Aセッションを行いファンの質問に答える形で、ジョーダンはあと6〜8週間程度(4月下旬〜5月上旬)で復帰すると明らかにしています。

ーーーーーーーーーー

そしてカート・アングルはそのQ&Aセッションで、ロンダ・ラウジのーのフィニッシャーは予想されたアーム・バーではなく、サモアン・ドロップだと答えています。(※RAWでラウジーがステフにサモアン・ドロップをブチ決めている。)
以前アスカがフィニッシャーをアーム・バーに変えたのは、いずれラウジーと対戦する為だという話がありました。という事はラウジーはそのうちナイア・ジャックスと対戦するのか?ちなみにアスカとラウジーは、今年後半に対戦するかもしれないとの噂もあります。どうなるんでしょう?

(情報:Wrestling Inc)


カート・アングルは勘違いしてる可能性とかあるのか?