[WWE関連の噂] うっかりジェフ・ハーディ、登場しないブロック・レスナーとロンダ・ラウジー、他

3月13日の噂まとめ。飲酒運転で逮捕されたジェフ・ハーディ、実はアルティメット・デリーションにちょっと出演する予定だらしいが? 登場すると言われたブロック・レスナーとロンダ・ラウジーの2人は登場しなかったが何があったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

再びRAWをドタキャンしたブロック・レスナーですが、しかしレスナーは契約分すでにRAWに登場していて、追加の登場には合意していないだけかもしれません。レスナーとヘイマンはこの日もバックステージにいなかったようです。

ーーーーーーーーーー

UFC復帰の噂があるブロック・レスナーですが、もしかしたらWWEとの契約を延長して以前のようにUFCにも出場する事を考えているのではないかとの噂がありました。しかしレスリング・オブザーバーによると、もしレスナーが再契約したとしても、以前UFCに出場した時ドラッグテストで陽性反応が出てしまったので、もうWWEはUFCに出場させる事は認め無いようです。

ーーーーーーーーーー

3月11日のファストレーンPPVでブラジオン・ブラザーズに襲われ、胸椎を痛めてしまったニュー・デイのエグゼビア・ウッズ。しかしこれはストリーラインでウッズの怪我はただのワークだったという話もあります。

ーーーーーーーーーー

来週放送されるウォークン・マット・ハーディとブレイ・ワイアットのアルティメット・ディレーションに、現在怪我で欠場中のジェフ・ハーディもちょっと登場する事になっているそうです。すでに撮影は行われたようですが、しかし先日の飲酒運転での逮捕で、そのジェフのシーンは削除されてしまうかもしれません。
ただの飲酒運転であればジェフの処罰はこれだけかもしれませんが、ジェフが逮捕された時のアルコール検査では基準値の3倍以上のアルコール濃度だったとか。

ーーーーーーーーーー

WWEはレッスルマニア34までの間、ロンダ・ラウジーは毎週RAWに登場すると告知していました。しかし早速それは無かった事になったようです。すでにその時の記事は削除されています。

ーーーーーーーーーー

どうやら3月11日のファストレーンPPVの前に、スマックダウンLIVE側のレッスルマニア34の計画は変更されたようです。以前噂にあったシェイン・マクマホン vs. ドルフ・ジグラーはボツになっているかもしれません。
そしてシェインはケビン・オーエンズ&サミ・ゼインとの抗争に戻るかもしれません。当初シェインはダニエル・ブライアンと組んで、レッスルマニア34でオーエンズ&ゼインと対戦するという噂がありました。しかしその計画はブライアンが拒否しています。そして今でもブライアンには復帰許可が出ていません。ただ、もしかしたらWWEはブライアンを説得する事を考えているかもしれません。

(情報:Cageside Seats)