[WWE] ダニエル・ブライアンがファストレーンPPVにいなかった理由、やっぱりアンダーテイカーは復帰するのかな?

復帰の噂があるアンダーテイカーですが、レッスルマニア34の後に登場する予定があるようです。そしてファストレーンPPVに登場しなかったGMのダニエル・ブライアンに何があったのか?


青空プロレスNEWS 2018.3.13
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

レッスルマニア34でジョン・シナと対戦する為に復帰するのではないかとの噂があるアンダーテイカーですが、PWInsiderによると、アンダーテイカーは4月27日に行われるWWEサウジアラビア公演に登場するという話があるそうです。アンダーテイカーが同大会で何をするかはまだ不明だそうです。そして同大会では50人グレーテスト・ロイヤルランブル戦が行われますが、しかしそれはアンダーテイカーがロイヤルランブル戦に出場するといった話では無いようです。
そして同大会にクリス・ジェリコが出場するのではないかとの話があります。もしジェリコが出場するのなら、おそらく50人グレーテスト・ロイヤルランブル戦に出場すると思われます。

(情報:Ringside News)

ーーーーーーーーーー

3月11日に開催されたスマックダウンLIVEによるファストレーンPPVには、GMのダニエル・ブライアンは登場しませんでした。実はブライアンはその日いとこの結婚式に出席していたからでした。
一時期ブライアンはシェインと組んで、レッスルマニア34でケビン・オーエンズ&サミ・ゼインと試合をする事が計画されているとの話がありました。しかし試合はほとんどシェインが行って、ブライアンはほぼエプロンで立っているというものだったのでブライアンは拒否してしまったのだとか。しかしスマックダウンLIVE側のレッスルマニア34の計画は、ファストレーンPPV前に変更があったようです。WWEはブライアンの計画をまだ完全にボツにした訳では無いかもしれません。
またブライアンの代わりにビンス・マクマホンがシェインと組んで出場することも検討されたとの噂もありますが、ビンスの年齢を考えるとどのみち実現しないと思われます。

(情報:Wrestling Inc)