[WWE関連の噂] CMパンクのUFC 2試合目が決まる?、ロンダ・ラウジーがRAWに現れなかった理由、他

CMパンク

3月14日の噂まとめ。UFCデビューから1年半、遂にCMパンクの2試合目が決まったようです。そして毎週RAWに登場すると宣伝されながらRAWに現れなかったロンダ・ラウジーだが、一体何があったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロンダ・ラウジーはレッスルマニア34まで毎週RAWに登場すると告知されたが、今週デトロイトで開催されたRAWには登場しませんでした。プロレスリング・シートによると、実はWWEの告知がそもそも間違っていて、ラウジーは月曜日にピッツバーグでメディカル・テストを受けることが予定されていたのだそうです。
という事でラウジーは来週からレッスルマニア34までの間、毎週RAWに登場する事になっていますが、ただし確実に毎週TVに登場すると言う意味では無いそうです。もしかしたら放送の無いところで、会場の観客向けに現れるだけというのもあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そのデトロイトのRAWで再びドタキャンしたブロック・レスナーですが、ビンス・マクマホンは番組で来週ダラスで開催されるRAWには登場すると話しています。しかしレスナーは再び会場に現れないかもしれません。もし登場したとしても、VTRか衛星中継での出演になるかもしれません。
レスナーのRAW登場は後数回残されているそうです。実際レスナーのドタキャンはストーリーラインで、RAWに登場するときは新たな展開が起こるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

RAWタッグ王座挑戦者決定バトルロイヤルに一人で参加したブラウン・ストローマンは、勝利してRAWタッグ王座挑戦権を獲得してしまいました。しかしストローマンが本当に1人でシェイマス&セザーロに挑戦するか、パートナーを見つけるかは不明とのこと。
もしストローマンのパートナーになるとしたら、それはアライアスが有力候補のようです。

ーーーーーーーーーー

2016年9月10日(土)のUFCデビュー戦ではミッキー・ガルに敗れてしまったCMパンクですが、その後再びUFCで戦うために努力して来ました。デイナ・ホワイトも敗戦後厳しい事を言っていましたが、その後CMパンクの2試合目に向けて動き出しています。
そして6月9日(土)のUFC 225がシカゴで行われる事が発表されると、シカゴ出身のCMパンクはツイッターで反応。どうやらCMパンクのUFC2試合目はこのシカゴ大会で決まったようです。
対戦相手はまだ未定のようですが、以前マイク・ジャクソンが検討されているとの情報もありました。ただしまだUFCから正式に発表されたわけではありません。

(情報:Cageside Seats)