[WWE関連の噂] ブロック・レスナーはWWEであと何試合?、来年のレッスルマニア35はどこで開催?、他

ブロック・レスナー

3月16日の噂まとめ。WWE退団が噂されているブロック・レスナーですが、あとWWEで何試合するのか? そして来年のレッスルマニア35の開催地がもうすぐ発表されるそうです。どこになるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア34でケビン・オーエンズとサミ・ゼインの対決が正式決定しましたが、この試合に2人と険悪なシェイン・マクマホンが加わってトリプルスレット戦になるかもしれません。もしそうなった場合、GMのダニエル・ブライアンが特別レフェリーを担当する可能性があります。
またブライアンはシェインと組んでオーエンズ&ゼインでタッグマッチになるかもしれないとの話もありますが、ブライアンがこの案を受け入れるかはまだ分かりません。ちなみにシェインvs.ジグラーはすでにボツになっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEは明日来年のレッスルマニア35の発表を行う事になっています。来年はニュージャージーのメットライフ・スタジアムになるようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34の後にWWEを退団するのではないかと思われているブロック・レスナーですが、現在の契約でレスナーに残されている試合は後2試合だそうです。現地時間3月16日のMSG大会でのケインとストローマンのトリプルスレット戦。そして4月8日レッスルマニア34でのロマン・レインズ戦となります。
(※もしレスナーが短期間の延長に合意したら増えるかもしれない。)

ーーーーーーーーーー

WWEは “サモア・ジョー” の名称を商標登録しようとしているそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34でファビュラス・ムーラ杯女子バトルロイヤルが行われると発表されましたが、その後プロレス系ニュースサイトはファビュラス・ムーラの黒い過去について言及しました。さらにデッドスピンがレッスルマニアのスポンサーであるスニッカーズの親会社にこの件を知らせたそうです。親会社は “失望している” との声明を発表しました。そしてWWEは “ファビュラス・ムーラ” の名前を使用する事をやめたようです。
もしかしたら今回の件でハルク・ホーガンの復帰にも影響するかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


黒い過去とは女性(自分のレスリングスクールの女子レスラー)のあっせんの事です。性的な意味で。
あとレスリング・オブザーバーのWWEの情報は、状況からの憶測が多くなってますね。2年くらい前からだけど。すでに情報提供者がいなくなったとの話もあります。