[WWE] ダニエル・ブライアンの契約:UPDATE、サシャ・バンクスvs.ベイリー

もしこのまま試合ができなければWWE退団を示唆しているダニエル・ブライアン、契約期間はいつまで残っているのか? そして噂にあったサシャ・バンクス vs. ベイリーはどうなってる?


青空プロレスNEWS 2018.3.16
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

2016年2月9日のRAWで引退発表をしたダニエル・ブライアン。しかしブライアンは選手として復帰する事を諦めていません。WWEに対して復帰をアピールしているが、ジョセフ・マルーン医師はブライアンの復帰を認めていません。そしてビンス・マクマホンはマルーン医師が許可を出さない限りブライアンを復帰させるつもりはないようです。
レスラーとして復帰を目指しているブライアンは、WWEを辞めてでも復帰する事を明らかにしています。PWInsiderによると、ブライアンの現在の契約は今年の9月23日(日)までとなっているそうです。
ブライアンはレッスルマニア34で試合に出場できなければ、それはもう2度とWWEでは試合が出来ないという事だろうと話しています。

しかしWWEもブライアンを失う事を望んでいません。なのでWWEはレッスルマニア34でオーエンズ&ゼイン vs. シェイン&ブライアンのタッグマッチを行う事をブライアンに提案しました。ただしシェインが試合の90%に出ているというものだったので、ブライアンは拒否しました。しかしWWEはまだブライアンがその案を受け入れるのを待っているそうです。一体どうなるのか?

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクス vs. ベイリーのシングルマッチがレッスルマニア34のカードとして検討されているとの情報がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、もうカードは十分の揃ったからレッスルマニア34でやらないかもしれないそうです。(※今年は全14試合かな?)
おそらく2人は女子バトルロイヤルに出場する事になりそう。

(情報:Wrestling Observer)