[WWE] ダニエル・ブライアンの契約:UPDATE、NXTの人材がまた解雇される

WWEとの契約が9月までとなっているダニエル・ブライアン、退団後すぐに他団体に出場する事は可能だろうか? そしてNXTからまた人材が去っていくようです。


青空プロレスNEWS 2018.3.18
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

女子プロレス専門ニュースサイトのスクエアードサークルサイレンスによると、WWEはNXTのインタビュアー/リングアナのクリスティー・セントクラウドを解雇していたそうです。まだ正式発表はありません。
今月初めWWEはアビー・レイス、セイジ・ベケット、グ・グアンミンの3人を解雇していました。

ーーーーーーーーーー

現在の契約期間が9月23日に終了するダニエル・ブライアンは、WWEと再契約するかはまだ不明です。ブライアンは選手として復帰する事を明言していますが、今のところブライアンには復帰許可が出ていないのでWWEで試合をする事は難しい状況です。
もしブライアンが再契約をせずWWEを退団したとなると、通常WWEでは退団後90日間の競業避止義務があるが、ブライアンにはそれが適応されないようです。(※現在選手として出場していないので、選手と違う契約内容と思われる。)
という事でブライアンはWWE退団後、すぐに他の団体に出場する事ができます。

(情報:Wrestling Observer)