[WWE] RAW次回予告(3月19日放送):ウォークン・マットとブレイ・ワイアットのアルティメット・デリーション!

次回3月19日(月)テキサス州ダラスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2018.3.16
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間3月19日(月)ダラスから放送のRAWは、マット・ハーディとブレイ・ワイアットの大戦争は、遂にアルティメット・デリーションへと到達!最後に生き残るのは? さらにブロック・レスナーは今度こそやってくるはず!
※日本時間では、3月20日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■ウォークン・マット・ハーディとブレイ・ワイアットの大戦争がマットの家で行われます。さらにマットの家族、そしてマットのドローンのヴァンガード1も出てくる。マットはこの “アルティメット・デリーション” でワイアットを消し去る事はできるのか? それともワイアットがマットの家ごと闇に落とす事になるのか?

ーーーーーーーーーー

■レスナーとビンスに対して暴言を吐いたロマン・レインズは、ビンスによって謹慎処分に。レインズがいない間、代わりにブロック・レスナーが登場する予定です。

ーーーーーーーーーー

■アレクサ・ブリスとアスカが対決。しかしアレクサは前回のRAWで、ナイア・ジャックスをけなして利用していた事がバレてしまう。アレクサはアスカの連勝記録を止めたいが、ナイアはこの試合にどんな影響を与えるのか?

ーーーーーーーーーー

■RAWタッグ王座挑戦者決定戦に1人で出場したブラウン・ストローマンは、その圧倒的なパワーで勝利してしまいました。しかし突如試合に1人で参加したストローマン、他の選手達は不満があるようです。どうやらGMのカート・アングルはこれに対処しなければならないようす。ストローマンはレッスルマニア34でシェイマス&セザーロに挑戦できるのか? それとも他のチームにまだチャンスは残されているのか?


※参考:3月12日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)