[WWE] AJスタイルズがハウスショーで怪我をしてしまった?

レッスルマニア34まで後3週間となったが、AJスタイルズがハウスショーで負傷してしまったかもしれません。


Wrestling Observer 2018.3.18
AJスタイルズの怪我は本当?
(AJ Styles Suffers Legitimate Injury ?)

3月16日(金)ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたハウスショーで、ケビン・オーエンズ&サミ・ゼインが観客席から現れリング上のAJスタイルズを攻撃。その後AJスタイルズは足を痛めたと思われ、レフェリーは “X” サインを出してAJスタイルズはスタッフの肩を借りてバックステージに戻ってしまいました。

▼襲われるAJスタイルズ

▼バックステージに戻るAJスタイルズ

この後中邑真輔 vs. サミ・ゼインのシングルマッチが行われ、オーエンズの介入で反則となり中邑が勝利。試合後オーエンズ&ゼインは中邑を攻撃、そこにパイプ椅子を持ったAJスタイルズが現れ中邑を救出しました。しかしこの時AJスタイルズは足を引きずっていたそうです。
AJスタイルズの怪我はこのためのストーリーラインかと思われましたが、翌日テキサス州オデッサで行われたスマックダウンLIVEハウスショーでは、AJスタイルズは負傷の為に欠場すると発表されています。

レスリング・オブザーバーによると、おそらくAJスタイルズはこの試合の前にどこかしら痛めていたもので、MSG大会で起こったもの自体はアングルだった可能性があるようです。しかし怪我の詳細までは不明だが、すぐに明らかになるとのこと。

(情報:Wrestling Observer)


AJスタイルズが負傷している事は間違い無さそうですが、長期欠場といったヒドイものでは無くどうやら念の為に休んでいると言った感じのようです。