[WWE関連の噂] WWE復帰の噂があるレイ・ミステリオがインディ団体と契約、ボビー・ラシュリー復帰のタイミング、他

レイ・ミステリオ

3月19日の噂まとめ。WWE復帰が濃厚かと思われているレイ・ミステリオがインディ団体と契約してしまいました。そしてWWE復帰の噂があるボビー・ラシュリーはいつ頃登場するのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年のWWE殿堂者は現在ゴールドバーグ、ダッドリーズ、アイボリー、ジェフ・ジャレット、ジャリウス・ロバートソン君、ヒルビリー・ジム、そしてキッド・ロックの8人までが発表されていますが、先日WWEが発行したレッスルマニア・マガジンでは、マーク・ヘンリーもWWE殿堂者のリストに加えられていました。なのでそのうち正式発表されると思われます。
バンバン・ビガロも今年WWE殿堂入りするとの情報もあったが、どうやらヘンリーで最後になりそうです。
ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスとベイリーはレッスルマニア34で対決すると思われていましたが、どうやらこの試合はボツとなり2人は女子バトルロイヤルに参戦する事になるようです。The Dirty Sheetsによると、2人はどうやらWWE内(特にクリエイティブ?)で若干の問題を抱えているようです。

ーーーーーーーーーー

これがレッスルマニア34用のグラフィックだそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE復帰が噂されているボビー・ラシュリーですが、どうやらレッスルマニア34翌日のRAWか、レッスルマニア34のメインベントの後に登場することが計画されているそうです。
以前ラシュリーはブロック・レスナーと抗争することが検討されていたとの情報があったが、レスナーはレッスルマニア34の後にWWEを退団するかもしれないとの情報もあります。ワンチャンスあるか?

ーーーーーーーーーー

インディ団体のアロ・ルチャはレイ・ミステリオJr.と選手&共同オーナーとして契約したと正式発表しました。しかしレスリング・オブザーバーによると、ミステリオは引き続きWWE復帰に向けて交渉する事になっているそうです。
WWE復帰に向けて交渉中のミステリオは、WWE以外のプロジェクトを行える事を条件にしているとの話もあります。

(情報:Cageside Seats)


サシャとベイリーは最近不満を漏らしていたような? あとミステリオはジェリコに近い契約なのかもしれませんね。ある期間だけ出場するとか。