[WWEレッスルマニア関連の噂] ブラウン・ストローマンのパートナーは?、レッスルマニア34の放送時間、ジム・ロス、AJスタイルズの怪我、女子バトルロイヤル

レッスルマニア関連の噂まとめ、ブラウン・ストローマンのパートナー、レッスルマニア34の放送時間、ジム・ロス、AJスタイルズの怪我、女子バトルロイヤル、他


青空プロレスNEWS 2018.3.20
WWEレッスルマニア関連ニュース&メモ
(WWE WrestleMania News and Notes)

1人でRAWタッグ王座挑戦権を勝ち取ったブラウン・ストローマンだが、結局パートナーを探す事になってしまいました。現在ストローマンのパートナーとして検討されているのはアライアスだそうですが、最初の計画ではストローマン1人のハンデ戦だったそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34でジョン・シナとアンダーテイカーが対決しますが、当初この試合の実況はジム・ロスが担当する事になっていたそうです。ジム・ロスは今年もレッスルマニアで実況を担当するようですが、ただしシナvs.アンダーテイカー戦では無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア34は最大で全15試合、KICKOFFプレショー3時間と本編5時間の計8時間が予定されているとか……。

ーーーーーーーーーー

過去の悪行が明るみとなり女子バトルロイヤルからファビュラス・ムーラの名前が削除されましたが、ムーラの代わりに検討されているのがトリッシュ・ストラタスとベス・フェニックスだそうです。しかし今のところ今年は誰の名前も付けずに女子バトルロイヤルとして行うことが検討されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

3月16日のMSG大会でケビン・オーエンズとサミ・ゼインに襲撃され、パイプ椅子で足を攻撃されたAJスタイルズ。翌日のオデッサ大会は怪我により欠場してしまいました。
しかしMSG大会での負傷はアングルで、AJスタイルズは元々怪我をしていたので休む必要があったと思われています。おそらく攻撃された足を痛めていると思われます。ただしレスリング・オブザーバーによると、通常軽い怪我であれば “軽い怪我だから問題ない” と言う話が出回るが、AJスタイルズの場合にはその話が無いそうです。なのでもしかしたら思っている以上に悪いかもしれないと推測しています。
しかし元々痛めていた足を悪化させない為に、少し休ませる為のMSG大会のアングルだったのではないかとの話があります。どちらにしてもAJスタイルズが足を痛めているのは確かなようです。

(情報:Ringside News)