[WWE関連の噂] AJスタイルズは大丈夫、アルティメット・デリーションで敗れたブレイ・ワイアットはどうなる?、他

3月21日の噂まとめ。怪我の噂のあるAJスタイルズだが、レッスルマニア34の中邑真輔線は大丈夫なのだろうか? そしてアルティメット・デリーションで敗れてしまったブレイ・ワイアットの今後はどうなる? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月20日放送のスマックダウンLIVEで、中邑真輔vs,ルセフ戦でゲスト解説を務めたAJスタイルズ。現WWE王者として紹介されているのだが、何故かベルトがUS王座になっています。

ーーーーーーーーーー

足の怪我が心配されているAJスタイルズですが、PWInsiderによると、WWEのバックステージでは、レッスルマニア34での中邑真輔戦に関しては問題無いだろうとの話が広まっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナはアンダーテイカーに対戦要求したが、まだアンダーテイカーはシナの要求に応じていません。おそらくレッスルマニア34直前となる4月2日Go-HomeエディションのRAWでアンダーテイカーvs.シナが正式決定すると思われます。

ーーーーーーーーーー

復帰間近と思われているビッグ・キャスは19日のRAWのバックステージにいましたが、キャスはもう復帰許可が出たと話していたそうです。

ーーーーーーーーーー

アルティメット・デリーションで転生の湖に落とされ、ウォークン・マット・ハーディに敗れてしまったブレイ・ワイアットは、このままギミックチェンジをするのではないかとの憶測が広まっています。ただし本当にギミックチェンジが行われるかは不明です。


※参考:3月19日放送のRAW 試合結果


(情報:Cageside Seats)


JBLがWWEはデイブ・メルツァーにわざとウソ情報を流していたとツイートしてますね。最近メルツァーに対する風当たりが強いです。