[WWE関連の噂] ビンスはアルティメット・デリーションをどう思ってた?、ダニエル・ブライアンの復帰はいつ決まった?、他

3月22日の噂まとめ。遂に放送されたアルティメット・デリーションですが、ビンスはどう思ってたのか?、そして選手として復帰が決まったダニエル・ブライアンだが、それはいつ決まったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

遂に選手として復帰許可が出たダニエル・ブライアンですが、復帰許可が出たのは3月20日(火)のスマックダウンLIVE前日の3月19日(月)だったそうです。(※本人談)

ーーーーーーーーーー

その3月19日(月)にはRAWでマット・ハーディとブレイ・ワイアットのアルティメット・デリーションが放送されましたが、放送される前までビンス・マクマホンは失敗に終わるかもしれないと思っていたそうです。(※ビンス以外にもWWE内で不安に思ってた人はいた。)
実際はツイッターのワールドワイドでのトレンド1位になったり視聴者数も良く、ファンには好評だったようです。なのでウォークン・マット・ハーディの露出は今後増えるかもしれません。
※参考:3月19日放送のRAW 試合結果

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、レイ・ミステリオJr.は負傷した左上腕二頭筋腱の検査の為にアラバマ州バーミンガムに向かう事になっているそうです。WWEはバーミンガムにあるジェームズ・アンドリュー医師の施設にお世話になっているので、これはWWEとの再契約に向けて前進しているサインかもしれません。
(※3月25日の新日本プロレスは欠場する事になった。)

ーーーーーーーーーー

WWEはメキシコ人レスラーのガルサJr.とウルティモ・ニンジャの2人に関心があるかもしれません。(※2人はいとこの関係です。日本のプロスリング・ノアにも出場していて、ガルサJr.はインパクト・レスリングに出場しています。)
レイ・ミステリオJr.とアルベルト・デル・リオにも復帰の噂があるので、WWEは今積極的にメキシコ人レスラーと契約しようとしている可能性も。(※デル・リオが復帰するかどうかはまだ不明だが。)

(情報:Cageside Seats)


最初のジェフとのファイナル・デリーションも賛否両論でしたよね。でも