[WWE] レッスルマニア34の後はどうなるかな?、新ユニバーサル王者となったレインズに挑むのは?、早くもブライアンの対戦相手を検討中、他

レッスルマニア34もかなり近くなりましたが、その後は何が起こるのか?


青空プロレスNEWS 2018.3.23
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

レスリング・オブザーバーによると、現在怪我で欠場しているサモア・ジョーとジェイソン・ジョーダンは、5月9日から始まるヨーロッパツアーの出場予定選手にリストされているそうです。
そしてレッスルマニア34ではロマン・レインズがブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦しますが、レスナーには契約期間満了で退団の噂もあり、レインズが勝利するとの見方が強いです。そしてレッスルマニア34の後、レインズのユニバーサル王座に挑戦するのは復帰したサモア・ジョーかもしれません。

3月20日(火)スマックダウンLIVE放送前に、ダニエル・ブライアンが選手として復帰できる事が発表されました。ブライアンはレッスルマニア34でシェイン・マクマホンと組んで、悪さを止めないケビン・オーエンズ&サミ・ゼインとタッグマッチで対戦すると思われています。
おそらくこの試合がブライアンの復帰戦になると思われますが、WWEはすでに将来のブライアンのビッグマッチを検討し始めたそうです。最初の段階で名前が挙がっているのはAJスタイルズ、フィン・ベイラー、ザ・ミズ、カート・アングル、ジョニー・ガルガノ、そして中邑真輔だそうです。

4月27日に開催されるWWEサウジアラビア公演で、50人グレイテスト・ロイヤルランブル戦が行われますが、その他に王座戦が7試合検討されているようです。会場となるキング・アブドゥッラー・スポーツシティ・スタジアムの収容人数は60,000人です。

PWInsiderより、もしハルク・ホーガンの復帰が早く決まれば、レッスルマニア34でシェイマス&セザーロのRAWタッグ王座に挑戦するブラウン・ストローマンのパートナーがまだいないので、そこにホーガンが入ってくる可能性もあるかもしれない!?(※この件に関してはないも根拠の無い、ただの憶測)
ただホーガンの復帰はわりと早いかもしれない???

ただしレッスルマニア34はもうちょっと先なので、それまでに計画が変更になる場合もあります。特にレッスルマニアは情報が漏れたりすると、急に変更したりすることも。
レッスルマニア31のレスナーvs.レインズ戦は、確か2週間前にロリンズのキャッシュインに変更になったそうです。それまではレインズの勝利が計画されていました。(※これはまだレインズをトップにするのはまだ早いとの判断だった。)

(情報:Wrestling Observer)


ブライアンがヒールになる事は考え辛いので対戦相手はヒールになるか、AJvs.中邑みたいなドリームマッチ扱いになるか。