[WWE] レッスルマニア34の後に昇格が検討されているNXTスターは?、そして新GMの登場?

今年もレッスルマニア34の後に昇格が検討されているNXTスターは、そして新GMが検討されているそうです。


Ringside News 2018.3.24
レッスルマニア後にNXTスターの昇格&新GM
(NXT Star Call Ups & New GM After WrestleMania)

4月8日(日)のレッスルマニア34の後、WWEは昨年と同様にスーパースター・シェイクアップ、もしくはドラフトを行うのでは無いかと思われています。昨年のスーパースター・シェイクアップでは選手がブランド間を移動しただけでなく、何人かのNXTスターが昇格しました。そしてPWInsiderによると、レッスルマニア34の後に昇格の可能性のあるNXTスターは、
オーサーズ・オブ・ペイン
SAnitY
アンドラデ”シエン”アルマス
ペイトン・ロイス
ビリー・ケイ
ノー・ウェイ・ホセ
ロデリック・ストロング
だそうです。
以前も同様に昇格が検討されている選手の話があり、その時はジョニー・ガルガノ、ドリュー・マッキンタイア、エンバー・ムーンの名前もありました。(※逆にSAnitY、ペイトン&ビリー、ホセ、ストロングの名前は無かった。ただし検討の初期段階の話なので、その後変更になった可能性はある。)
ただし名前が挙がった全員が昇格薄という訳ではありません。昇格のプロセスは、NXTサイドで昇格準備OKリストを作成し、そのリストをもとにビンス・マクマホンが昇格させる選手を決めるというものです。なので最終的にはビンス次第となってしまいます。そしてアンドラデに関しては、4月7日のテイクオーバーでNXT王座の防衛戦をするので、負けてもリマッチまで考えるとスーパースター・シェイクアップのタイミングでは無いかもしれないですね。
カシアス・オーノに関しては、昇格の噂は全く無かったとのこと。

またWWEはレッスルマニア34の後、新しいGMを投入することを検討しているそうです。それが誰だかはまだ不明ですが、もし新GMが登場すれば、レッスルマニアの次のバックラッシュPPVで明らかになるかもしれません。(※スマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンが選手として復帰する事になったので、新GMが登場するとしたらスマックダウンLIVEの方か?)

(情報:Ringside News)


一定期間成長が見込めないと判断されたら、先日のキンバー・リーやセイジ・ベケットのように解雇されてしまう可能性があるかもしれません。オーノに関しては順番待ちの状態かもしれないけど。