[WWE関連の噂] WWE英国進出計画:UPDATE、女子タッグ王座を新設?、他

3月26日の噂まとめ。以前から英国進出を計画しているWWEですが、ようやく前進するかもしれません。そして女子タッグ王座が新設されるかも? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはレッスルマニア34の後に女子タッグ王座を新設する事を検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

4月27日のWWEサウジアラビア公演は女性と子供は会場に入る事を許可されているが、女子選手は出場できないとのこと。

ーーーーーーーーーー

足の怪我が心配されていたAJスタイルズですが、3月24日(土)ニュージャージー州トレントンで開催されたハウスショーで復帰しました。AJスタイルズはメインイベントでニュー・デイと組んで、ルセフ&イングリッシュ&ゲイブル&ベンジャミンと8人タッグマッチで対決。足の状態は大丈夫そうだったとのこと。

ーーーーーーーーーー

同じ3月24日(土)RAWはカナダ・キッチナーでハウスショーを開催、そこでシェイマス&セザーロのRAWタッグ王座にギャローズ&アンダーソンとタイタス・ワールドワイドが挑戦。試合中アポロが跳ね起きをした後足を痛めてしまい、レフェリーが選手が負傷したと思われるときに使用する “X” サインを出していたとのこと。その後アポロはリングサイドでチェックされ試合に復帰したが、足を引きずっていたそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはまだ英国進出計画を進めているそうです。その為にWWEは英国人レスラーのピート・ダン、タイラー・ベイト、マーク・アンドリュース、ウルフギャング、トレント・セブンの5人との契約を更新したそうです。さらに英国プロジェクトの為にザック・ギブソンとも契約したとのこと。
また英国選手達による英国でのTV番組もまだ計画中で、さらにトレーニング・センターの開設も検討しているようです。なのでフロリダのパフォーマンスセンターに、英国人トレーナーを呼び寄せてWWE流の指導法を教える事になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


サウジアラビア公演の件は宗教上の問題かな?