[WWE] シェイン・マクマホンが入院、レッスルマニア34出場がピンチに

シェイン・マクマホンが重度の憩室炎により入院してしまったそうです。シェイン、そしてレッスルマニア34は大丈夫なのか?


WWE.com 2018.3.27
シェイン・マクマホンが入院
(Shane McMahon hospitalized)

3月26日(月)WWEは、スマックダウンLIVEのコミッショナーのシェイン・マクマホンは重度の憩室炎(腸の炎症:お腹の左下が痛くなる)と臍ヘルニアでニューヨーク・エリアの病院に入院していると発表しました。

3月13日(火)放送のスマックダウンLIVEで、シェインはケビン・オーエンズとサミ・ゼインの2人に襲撃され負傷してしまいました。その後シェインは休暇と療養のために家族とカリブ海に行ったが、そこで重度も憩室炎となってしまい、さらに感染症を起こしてしまったとのこと。そしてカリブ海のアンティグアの病院からニューヨークの病院に移ったあと、臍ヘルニアも発見されたそうです。感染症が治ったあと、臍ヘルニアの手術を行う事になっているとか。

シェインはオーエンズ&ゼインの攻撃により入院した訳ではありませんが、レスリング・オブザーバーによると、今回のシェインの入院はスマックダウンLIVEのストーリーとは関係無く、本当にこの症状で入院しているとのこと。
現在シェインはレッスルマニア34で選手として復帰することとなったダニエル・ブライアンと組んで、オーエンズ&ゼインとタッグマッチで対戦するものと思われています。
シェインは手術もしなければならないので、もしかしたら計画されているこのレッスルマニア34のカードに変更があるかもしれません。


またシェインを攻撃したケビン・オーエンズとサミ・ゼインの2人は、GMのダニエル・ブライアンによって解雇されています。2人は現在ツイッターのユーザーネームをWWEに来る前のケビン・スティーンとエル・ジェネリコに戻しました。
レッスルマニア34まであとスマックダウンLIVEの放送は2回あります。おそらくオーエンズ&ゼインは番組に戻って、レッスルマニア34の試合の為のストーリーが展開されると思われます。
もしシェインがレッスルマニア34に間に合わない場合、シェインを抜きにしたプランBを進める事になります。プランBがどうなるかはまだ不明です。


※参考:3月20日のスマックダウンLIVE ダラス大会の試合結果

※参考:3月13日のスマックダウンLIVE インディアナポリス大会の試合結果


(情報:WWE.com)