[WWE関連の噂] シェイン・マクマホンは大丈夫かな?、シャーロットは大丈夫かな?、他

3月28日の噂まとめ。入院して今週のスマックダウンLIVEをお休みしてしまったシェイン・マクマホンとシャーロット・フレアー、2人は大丈夫なのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは新たなに “トーキング・スナック(Talking Snack)” という名称を商標登録申請しました。もしかしたらWWEは料理と健康をテーマにした何かをするのかもしれません。
またトーキング・スナックと関係しているかは不明ですが、WWEは年内に料理本を出す事を計画しているそうです。

ーーーーーーーーーー

先週口腔感染症により手術を受けてシャーロット・フレアーは、スマックダウンLIVEとミックスド・マッチ・チャレンジを欠場しました。おそらく来週には復帰していると思われます。
今のところレッスルマニア34のアスカ戦は、そのまま行う事になっています。

ーーーーーーーーーー

そして憩室炎と臍ヘルニアで本当に入院してしまったシェイン・マクマホンですが、わりと早いうちに復帰できるかもしれません。もしかしたら来週のスマックダウンLIVEで復帰しているかも。

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンの契約期間は、ブロック・レスナーと同じ頃終わるそうです。もしかしたらヘイマンもレスナーと同様にWWEを辞める事があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

3月26日のRAWでアスカと対戦したジェイミー・フロストは、インディ女子レスラーのエリー・フレデリックスでした。実はまだレスラーとしてはトレーニング中で、マネージャー役としてインディ団体に登場しているそうです。

(情報:Cageside Seats)


シェインもシャーロットも大事に至らなかったみたいで良かったですね。