[WWE関連の噂] ディーン・アンブローズは怪我の回復が遅れている?、レイ・ミステリオの怪我が治ればレッスルマニア登場?、他

ディーン・アンブローズ

3月29日の噂まとめ。レッスルマニアAXXESSでのサイン会がキャンセルとなってしまったディーン・アンブローズ、一体何があったのか? そしてレイ・ミステリオの怪我が治ればレッスルマニア34に登場する可能性があるとか。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間3月27日、ミズとマリースに女の子が誕生しました。名前はモンロー・スカイ・ミザリンだそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34のUS王座戦に加えられたルセフ。どうやらルセフデイ・グッズの売上が好調なので、アンドレ杯バトルロイヤルからUS王座戦に移る事になったようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34で、鵜sーそずのSDタッグ王座にニューデイとブラジオン・ブラザーズが挑戦しますが、WWEはこの試合がTLC戦だと誤って情報を漏らしてしまったとの情報があります。

ーーーーーーーーーー

3月2日NEWでの試合で左上腕二頭筋腱を負傷してしまったレイ・ミステリオ、結局全治1ヶ月と診断され出場予定だった3月25日の新日本プロレスの試合は欠場してしまいました。そしてWWE復帰の噂もあるミステリオですが、スポーツ・イラストレーテッドによると、ミステリオの怪我が治れば、ビンス・マクマホンはレッスルマニア34のRAWタッグ王座戦のブラウン・ストローマンのパートナーをミステリオにする事を考えているそうです。
ただし現時点でミステリオがWWEに復帰することになれば、今回の復帰はレッスルマニア34を含めた短期契約になる可能性もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックがレッスルマニア34に登場するかはまだ決まっていません。ロックが登場するかどうかは、ギリギリにならないと分からないかもしれません。。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニアAXXESSでのサイン会がキャンセルとなってしまったディーン・アンブローズですが、右腕の負傷の回復具合が悪く、もしかしたら合併症を自棄起こしてもう1度手術しなければならない可能性があるそうです。なので1〜2時間という長い時間、サインし続ける事ができないというのが、レッスルマニアAXXESSに登場しない理由かもしれません。
昨年12月に右腕を負傷したアンブローズ、WWEは復帰まで最大9ヶ月は要すると発表していました。

(情報:Cageside Seats)