[WWE関連の噂] レッスルマニア34でのシェイン・マクマホン、女子バトルロイヤルの新たな参戦選手、他

4月6日の噂まとめ。ダニエル・ブライアンのパートナーとしてレッスルマニアに出場するシェイン・マクマホン。試合結果は意外な事になるかもしれません。そして女子バトルロイヤルの新たな参戦選手が明らかに。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.4.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア34にロンダ・ラウジーのパートナーとして出場するカート・アングル。レスリング・オブザーバーによると、カートの前にラウジーのパートナーとして検討されたいたのはバティスタだったそうです。

ーーーーーーーーーー

さらにレッスルマニアにダニエル・ブライアンのパートナーとして出場するスマックダウンLIVEのコミッショナーのシェイン・マクマホン。もしかしたら試合中にブライアンを裏切るのではないかとの噂されているそうです。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のビッグ・キャス、ジェフ・ハーディ、サモア・ジョー、ドリュー・マッキンタイアの4人は、いつでも復帰できる状態のようです。恐れくレッスルマニア明けに復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

タイタス・ワールドワイドのメンバーの1人、デイナ・ブルックが女子バトルロイヤルに出場する事が明らかにされました。女子バトルロイヤルはKICKOFFショーで行われます。

ーーーーーーーーーー

4月27日に開催されるWWEサウジアラビア公園で行われる50人ロイヤルランブル戦。ビンス・マクマホンはクリス・ジェリコとアンダーテイカーを出場させたいそうです。しかしまだ決定したという段階では無さそうです。(※まだ希望しているってだけかも)

(情報:Cageside Seats)


オーエンズもゼインも本当に解雇する事は無いので、ブライアンが負けるとしたらシェインが裏切るしかないとの憶測かな?